この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

みりがいい

Yes!Yes!Yes!   僕です。

 

 

ライブ後のテンションで認めていますのでテンションが狂っておりますがお許し下さい。

 

本日12月4日はイコラブの現場にて推し事させて頂きました。しめて、3度目のリアイベ参戦です。

 

率直に言うと。

推し可愛すぎ。

割といい席で満足。

メンバーからの爆レスゲットで神。

とてもいいクオリティのライブを見せていただきました。最高のきぶんです。

 

生きてんなって感じ。

 

僕は元々坂道からアイドルに入っているわけで、割と古くから見てはいますがやはり今となれば規模的には大きいもんなんですよ。ドームですらチケット取れないし。

 

 

そんな最中、イコラブはちょうどいいんです。

メンバーの数やフォーカス

会場のキャパや勢い

何をとっても文句ない。

 

 

できればもっと早く出会いたかったと思ってはいますが、やはり自分には自分の歴史がありまして。今も昔もとっても大切な時間なのです。

 

 

今、このグループを推せていることに感謝です

 

 

僕のブログはもう完全にアイドル大すきすきブログになってますね。本望です。

 

f:id:love-love_love:20201205004139j:image

 

 

可愛すぎて禿げるかと思ったよ。

 

現在活動しているアイドルの中で今僕が一番好きなのはこの子なのですが。

ご存知の方も多いとは思いますが僕には揺らぐことの無い圧倒的なNo1がいまして。

そのお話はまたいつかできればと思っております。

 

 

 

ひとまず、1月16、17日に控える日本武道館に4万はたいてプレミア席で参戦することをここに誓いまして締めさせていただく。

 

 

明日からまた頑張れそうです。

 

 

 

 

よしを。