この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日断髪する僕

明日の今頃はもうロン毛ではありません。 ロン毛なんてきっと今くらいしかできないから軽い気持ちで伸ばし始めました。 以外と自分でも気に入っててしっくりきてるので、バッサリ切った自分を想像できないし自分が自分でなくなるかのような感覚です。 ここま…

#2

3月9日 am5:30 僕は電車に揺られていました。 始発から2本目くらいの電車に乗って。 まだ真っ暗な街を行きます。 今日から3日間、僕達は歩くのです。 ほかの3人は茨城からなので前日に千葉市内へ前乗り、木更津で現地集合です。 電車で軽く2時間40分はあるで…

2日後に断髪する僕

やぁ。僕です。 2日後に切ります。 まだ気持ち固まってないけど、1日たってとりあえず前向きに考えられるようにはなってます。 明日あたり僕がロン毛であった記録を残すべく証明写真でも撮ってこようと思います。 1ヶ月近く更新してなかったのに、並行して何…

3日後に断髪する僕

そろそろ就活のために動き出そうと、インターンのサイトを覗いた4月下旬。 長期インターンなんかはもう募集始まってて5月中には本格的にださないとかなぁと。 いつかこの日が来ると分かっていたものの。 ついにこの時がやってきてしまった。 4月下旬は妙な胸…