この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

2021-01-01から1年間の記事一覧

明日断髪する僕

明日の今頃はもうロン毛ではありません。 ロン毛なんてきっと今くらいしかできないから軽い気持ちで伸ばし始めました。 以外と自分でも気に入っててしっくりきてるので、バッサリ切った自分を想像できないし自分が自分でなくなるかのような感覚です。 ここま…

#2

3月9日 am5:30 僕は電車に揺られていました。 始発から2本目くらいの電車に乗って。 まだ真っ暗な街を行きます。 今日から3日間、僕達は歩くのです。 ほかの3人は茨城からなので前日に千葉市内へ前乗り、木更津で現地集合です。 電車で軽く2時間40分はあるで…

2日後に断髪する僕

やぁ。僕です。 2日後に切ります。 まだ気持ち固まってないけど、1日たってとりあえず前向きに考えられるようにはなってます。 明日あたり僕がロン毛であった記録を残すべく証明写真でも撮ってこようと思います。 1ヶ月近く更新してなかったのに、並行して何…

3日後に断髪する僕

そろそろ就活のために動き出そうと、インターンのサイトを覗いた4月下旬。 長期インターンなんかはもう募集始まってて5月中には本格的にださないとかなぁと。 いつかこの日が来ると分かっていたものの。 ついにこの時がやってきてしまった。 4月下旬は妙な胸…

#1

お久しぶりです。僕です。 今月はめちゃくちゃ忙しくて4月も終わっちまうてことで、ようやっと重い筆を執るにいたりました。 なに書くかっていうと「めっちゃ歩いた話」を掘るんですが、何せ鮮度はだいぶ落ちてるんで思い出しながら書きます。 #1スタートです…

4月1日の激キモブログ

今晩は。僕です。 4月になってしまいました。 3年生になります。 不安もいっぱいあります。 ブログもそろそろちゃんと書きたいです。 やらんといかん事が多すぎて、何もやる気が起きないそんな毎日。 1ヶ月分のバイト代をお話会に溶かす。 そんな毎日。 ↑キ…

20歳男性の晩飯がこれでいわけが無い。

美味しそうな写真を撮るという考えは放棄しました。 よしを。

満身創痍

9日から始めた3日間に及ぶ旅が終わりました。 木更津→横浜。 無事に完遂。127.85kmでした。 この3日間いろいろな経験が出来ました。 色々な発見がありました。 この企画については後日改めて振り返っていこうと思ってます。 今夜はいい夢が見れる気がします。…

湿布は剥がれる。

今日は36キロ進んだ。 ディズニー行った。都内入った。 明日中にゴールしたい。 よしを。

まだ生きてます。

木更津を出発し横浜へ。 歩き始めて分かりました。 これは途方もない挑戦なのだと。 足が棒のようです。 今日は45キロ歩き、今は千葉みなとの少し先にいます。 さすがにピッチを上げすぎました。 明日からはもう少し余裕持って歩きたい。 30キロくらいでやめ…

おひさし。

だいぶサボりました。僕です。 最近も相も変わらずもっぱらアイドル漬けの日々です。毎週末お話会やってます。 今もお話会の間の時間使って書いてます。 推しが可愛すぎてしんどいです。 2月末に乃木坂が9周年を迎えました。 それ即ち、僕もオタク初めて10年…

ブログを書いてるよ。

やぁ。僕だよ。 今日も今日とてゴリゴリのアイドルすきすきブログですので嫌いな方はブラウザバック。 さぁ、本日は待ちに待ったイコラブちゃんのミーグリ。現状のアイドルの中で僕が一番推している大谷映美里さん(以下みりにゃ)とはじめましてでした。 感…

好きが溢れる。

こんばん。わ。 僕です。 先日、深川麻衣さん主演の映画「おもいで写真」が公開されました。 深川麻衣さん(以下まいまい)とは元乃木坂46の1期生のメンバーであり、僕がアイドルのオタクになった原点となる人物です。 今は女優さんやっててテンカラット所属な…

バイクの免許取りたい。

2月〜3月でバイクの免許をとるぞ。 よしを。

2月になっちゃった。

明らかに更新頻度落ちてます。 頑張ります。僕です。 前回の記事で、残りは後で書こうとか言っといて何書いたかも忘れてた僕がなぜブログを書いているのか。 先程、僕が激推ししているアイドルグループ=LOVEのメンバーが卒業を発表しました。 僕がアイドルを…

オタ活はじめ。

やぁ。 僕です! ブログサボってたんで更新します。 最近の僕のオタク事情です。 ○やんわりお話会はじめをする。 ○イコラブ武道館 →推し単独写真集 → 1stアルバム ○乃木坂26th全貌。 ○バスラやるらしい。 ○体調不良できょんこのパネル展行けず。 こんな感じ…

はりきりチャイティーヨ

どうも。僕です。 はじめに、前回ブログで散々喚き散らかしましたが案の定緊急事態宣言が発令されました。 結果として、イコラブのライブは開催、試写会は配信と予想外の状況になりました。 ライブやるらしいです。すごいよね。 やると決まったなら僕は楽し…

新年だいぶあけちゃった。いぇい。

新年明けましておめでとうございます。 僕です。 このブログ閲覧注意です。 最高にキモオタしてます。 今日は仕事はじめということでバイトだったんですが、そういやブログ更新してねぇことに気づいたんで今書きます。 明日もバイトなんでライトに書きます。…