この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

オタ活はじめ。

やぁ。 僕です!

ブログサボってたんで更新します。

 

 

最近の僕のオタク事情です。

 

○やんわりお話会はじめをする。

○イコラブ武道館

   →推し単独写真集

   → 1stアルバム

○乃木坂26th全貌。

○バスラやるらしい。

○体調不良できょんこのパネル展行けず。

 

こんな感じです。

振り返ります。

 

 

 

 

まず、お話会です。

記念すべき2021年初お話会は櫻坂46の藤吉夏鈴ちゃんでした。

 

彼女は初だったので色々な人のレポを見て予習をしましたが、いわゆる「鉄の城」タイプであることを覚悟しお話会に臨みました。

 

結果は、とても可愛かったし楽しかったです。

塩ってほど相手にしてくれないタイプじゃないですね。

ただ、初ということもありリアクションは薄めでしょうか。

最初、話し始めてあんま掴めんなと思ったのもつかの間、褒められると照れるタイプらしく笑顔を引き出すことに成功しました。

この笑顔見たさにみんな積むのでしょうね、レポも鉄の城と言いつつこのギャップです。

リピートする意味がわかりました。

 

 

 

 

次のお話会は31日の乃木坂。

さらに2月からは怒涛のイコラブがあります。

 

僕は、割と色々な子に行きますけど決してDDではありません。

 

この話をするには、「推す」という非常に複雑で個人的な概念を紐解く必要があるためまた別の機会にお話します。

 

 

 

 

 

続いて、イコラブ武道館。

 

緊急事態宣言を受けてなお開催するということで、私もコロナ対策に万全を期して参加しました。

 

f:id:love-love_love:20210124005852j:image

 

素晴らしかったです。プリンセス×12です。

演出、セトリ、衣装どれをとっても素晴らしい。パフォーマンスも気合いが入っていたように思います。

 

1日目と2日目のパフォや映像の違いなんかは、さすがだなと思いましたね。

 

個人的には1日目に私の推しメンがグループ初のソロ写真集を発売することが発表されました。とりあえず3冊予約しましたが、サイン会や店舗特典等考えると何冊買おうかなって感じです。

 

本当におめでとうですね。

f:id:love-love_love:20210124013058j:image

 

カメコさんの写真お借りしました。

どこ抜いても可愛いてまじでやばいことだよね。

 

アルバムも新ユニットとか曲とか入るのかなと考えると今から楽しみですね。

 

 

 

 

久々にブログ書いたら疲れました。

あとは、また今度書きます。

 

 

 

最後に、ずーみんがYouTuberと結婚しましたが僕は触れたくないのでここでは触れません。

 

あと、あんま映画とか観に行かないけど「おもいで写真」と「あの頃。」めちゃくちゃ観たいです。以上。

 

 

 

 

 

 

よしを。