この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

2020-01-01から1年間の記事一覧

まだ、間に合う。

おばん!僕です。 怒涛の年末。激動の忘年会を駆け抜け、気づけばあと30分で今年が終わってしまう。 このタイミングで気づけた私は優秀です。 色々書いてもしょうがないので手短に。 今年はこんなご時世で色々と大変でした。 慣れない環境・体制でも試行錯誤…

100人いれば100通り

ごきげんよう。私です。 先日はひなくり2020でした。 美味い飯とアルコールとアイドル。 これぞ最高の夜ですよね。 お集まり頂きました皆々様に感謝。 本来ドームでやる予定だったやつです。 みんなで集まって騒ぎながらアイドル見るのも乙なもんで、日向坂…

限界を迎える。

こんばんは。私です。 先日はとてもよいライブを見させて頂きました。所用がございまして、一足先に失礼させて頂きましたが皆様お疲れ様でした。 今、さらっとバイト3連勤目なのですがここ3日間の1日あたりの平均睡眠時間がおおよそ2時間と、かなり限界に近…

小松菜のごま和えで優勝

こんばんはみなさん。 今日も僕は元気です! 先日、家の掃除をしていたら祖母が使っていた体重計がでてきました。 僕が今住んでいる家は、私の父が20年前に自分の実家の土地に建てた家です。そのため、3年ほど前までは祖父母がその家を使っており、私は茨城…

みりがいい

Yes!Yes!Yes! 僕です。 ライブ後のテンションで認めていますのでテンションが狂っておりますがお許し下さい。 本日12月4日はイコラブの現場にて推し事させて頂きました。しめて、3度目のリアイベ参戦です。 率直に言うと。 推し可愛すぎ。 割といい席で満…

しらす

こんばんみ。僕です。 早いもので今年もあと1ヶ月になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はありがたいことに、今月はそれなりに忙しくさせて頂く予定があるため退屈せずにこの年を終えられそうです。 2020年始まって、最初はどうなる事かと思いま…

嗚呼、忙しき

おひさし。 先週は諸々の情報過多+それに付随した情緒不安定によって週明けの朝バイト前に書いております。 先週いろいろありまして。 例のごとく9割方趣味関連なんですけども。 乃木坂26thの解禁 有観客アンダラ開催 座長 阪口珠美 堀未央奈卒業 イコラブW…

一生続けばいいと思った。

こんばんは。 午前中アイドルのポップアップストアに行く。 同時に、オンラインサイン会。 さらに午後、別の子のサイン会。 至高である。こんな日があってもいいだろう。 コロナ期間前、イベント漬けだった僕の日常が少しずつ取り戻されている気がする。 中…

おかえりキューティクル

おばん。 本日はバイトの帰りに美容室でトリートメントをしました。約5ヶ月ぶりです。 なんでも、お誕生日クーポンで1万越えのトリートメントが3千円くらいになるってんで、こりゃ行くしかない。 しかし、誕生日の1週間前に配信され当日には失効するという鬼…

ホワカマ

おば! 楽しかったゆうべ、彼らがいなくなった虚無。 黙々と布団を干す、そんな午後です。 昨夜は41期の面々が同期会の流れで我が家になだれ込むということがありまして。 カオス&ハッピーて感じ。 またいつでもいらっしゃい。 とても楽しかったのですが、…

感想

山下美月でしたね。 頑張ってほしい。 ひとまずは以上。 よしを。

世代交代

おばんだよ!僕! コジマ氏よ、不甲斐ない同期の代わりに今日も僕はブログを書くよ。 意外にもまだそんなに飽きてないすね。 今回はとんでもないクソ長ブログになってます。興味ない人も多いだろうから、読まなくていいよ。 タイトル意味深だよね。サークル…

お疲れ様でございます

おばん。僕だよ。 1回目のブログ書いてからほどよく日もたったのでこの辺でペンをとるよ。 実際はペンはとってないよ。 しかし、書くこともないので最近の素晴らしき日々を綴るなどする。 11月7日 午前中ダムと英会話バトル。 あの授業はバトル。 午後、コロ…

駆け抜けて

おばんです。僕だよ。 愛に溢れたブログを開設しました。 本当は、日付変わる前11月の6日中に書きたかったんですが色々手こずりこの時間。 おじいだな、、 きっとこの記事見てる人はサークルの人間なんだろうね。報告までに、42期の会長やらせてもらいます。…