この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

まだ、間に合う。

おばん!僕です。

 

 

怒涛の年末。激動の忘年会を駆け抜け、気づけばあと30分で今年が終わってしまう。

 

 

このタイミングで気づけた私は優秀です。

色々書いてもしょうがないので手短に。

 

 

 

今年はこんなご時世で色々と大変でした。

慣れない環境・体制でも試行錯誤してかないといけないていうのはめちゃめちゃしんどいですよね。

 

 

前にちらっと書いたけども、個人的には今年はそこまで悪くなかったなぁと思ってます。

どこか足止めされてても、別のところで歩を進める良い機会になったのではないかなと。

 

 

来年は今年以上に考えることも多くなりそうですけど、後悔せぬように充実させねばですね。

最近、時間というものがとても惜しいものだとよくよく実感します。

 

 

 

ひとまず、今年お世話になりましたみなさんどうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしゅう。

 

 

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

 

よしを。