この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

新年だいぶあけちゃった。いぇい。

新年明けましておめでとうございます。

僕です。

 

 

このブログ閲覧注意です。

最高にキモオタしてます。

 

 

今日は仕事はじめということでバイトだったんですが、そういやブログ更新してねぇことに気づいたんで今書きます。

明日もバイトなんでライトに書きます。

 

 

 

年末年始はギリまで埼玉で忘年会やってそのあと茨城に3日ほど帰省していました。

さほど面白くもねぇ正月でした。

あ、高いかまぼこ食べた。平和だね。

僕の家には初詣とか初日の出とかの文化はないので特に変わらずといったとこです。

 

 

そんなんはどうでもよくて。

今、このわけの分からんタイミングで緊急事態宣言が発令されようとしています。

 

 

困ります。

 

 

僕には2ヶ月以上前から確約されたライブがある。2日目完売してるんぞ。どっちもとったんぞ。イコラブちゃんを武道館に立たせてやってくれい。せめて延期、んで有効券のままで。

 

 

さらに13日には、まいまいの主演映画「おもいで写真」の完成披露試写会があるだろうが。

 

 

必死に生きたこの日々をどうしてくれるんだ。

許すまじ。

 

 

一応、成人式とかいう💩イベントがあるけどそれはなんか行くか行かないかふわふわしてます。

 

 

すでに、心が荒んできてますけどまだ確定じゃないんで。現時点ではヤツはまだ発令してないし。

 

 

 

楽しかったあの日々を。まだ先のライブにウキウキだった2020年最後の写真にこんなものがありました。

 

 

f:id:love-love_love:20210106004537p:image

 

 

狂気と熱気が渦巻く忘年会の最中、恐らくもっともその場の全員がバカになり、盛り上がりが最高潮に達した時の一場面ですね。

 

 

はい、推しとのツーショットです。

あぁ、まいまいくそ可愛いや。

 

 

 

てのがありまして。ふと、彼女がいつも言っていた言葉がよぎるわけです。

 

 

 

「まいまい毎日マイペース」

 

 

 

20歳の僕は毎日マイペースでいますか?

これこそ、今の僕に必要な心意気なのではないでしょうか。

僕の大好きな言葉です、いまいちど真摯に向き合う必要がありそうですね。

 

 

 

 

まいまい今日もありがとう。

こんにちは2021年。

 

 

 

そろそろ自分でも書いていてわけが分からなくなってきました。とりあえず、現時点で文頭の方に閲覧注意とだけ記載しときます。

 

 

 

全然ライトに書いていないことをここにお詫びします。

 

 

 

 

 

 

 

 

よしを。