この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

嗚呼、忙しき

おひさし。

 

先週は諸々の情報過多+それに付随した情緒不安定によって週明けの朝バイト前に書いております。

 

先週いろいろありまして。

例のごとく9割方趣味関連なんですけども。

 

 

 

乃木坂26thの解禁

有観客アンダラ開催

座長 阪口珠美

堀未央奈卒業

イコラブWINTERtourスタート

武道館2days

ゼミの入室試験

推しが暗髪にして可愛すぎる

昨日のみなみちゃん可愛すぎる

まっちゅんは安定してやばい      

                                                         etc…

 

 

 

まぁ、色々あって疲れちゃいました。

何よりここに来て一番大きな動きを見せているのは乃木坂46でしょうか。

 

 

坂道グループといえば欅→櫻の流れで世間を賑わわせていたり、日向がドームを見送ってオンラインでのひなくりを控えていたりとそこそこ目立つ動きが増えてきているわけですが。

ここで乃木坂ですね。

 

 

しかしながら、先週は他方で動きがありすぎて自分でも何あったか忘れちゃってるので上記トピックについては今後触れていくかは定かではないですね。

 

 

ひとまず今回は、最近ブログ書いてなかったんで雑に文字に起こした感じです。

 

 

バイトも始まるので今日はここらへんで。

 

 

 

 

よしを。