この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

しらす

こんばんみ。僕です。

 

早いもので今年もあと1ヶ月になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はありがたいことに、今月はそれなりに忙しくさせて頂く予定があるため退屈せずにこの年を終えられそうです。

 

 

2020年始まって、最初はどうなる事かと思いました。何となくでここまで来たところは否めませんね。

ただ、最悪の1年だなんだ言われてますけども僕はそれなりに楽しいことも多かったのでOKて感じです。

 

 

僕の原動力として、いろんなものがありましたが昨今のその主体はアイドルイベントが大半を締めていました。

つまるところ、初めは予定も全部なくなって見通しも立たなくて酷い有様でしたが、最近はオンラインイベント等の確立からリアイベまで新たな可能性を見せてくれております。

うれしい限りですね。

 

 

日付け変わって本日も僕はアイドルのケツを追っかけてるわけで、気を抜けない状況ではございますが僕らしくやっていこうと思っております。

 

 

そんな、特に内容もない12月はじまったねってブログでした。

 

 

 

 

よしを。