この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

お疲れ様でございます

おばん。僕だよ。

 

1回目のブログ書いてからほどよく日もたったのでこの辺でペンをとるよ。

実際はペンはとってないよ。

 

しかし、書くこともないので最近の素晴らしき日々を綴るなどする。

 

 

 

 

11月7日

午前中ダムと英会話バトル。

あの授業はバトル。

 

午後、コロナ期間入ってからとてもお世話になっているアイドルグループ=Loveのオンラインサイン会。

 

この日は、“みりにゃ”こと大谷映美里さんに応募した分でした。激かわでした。

ただ、5回に1回くらいで同じ名前のやつが出てきて少し複雑な気持ちになりました。多分40〜50枚くらい申し込んだんですかね。

最初は笑えてたけど後半はもうね、、、

 

サクッと書いてますが、僕は今イコラブにかなりの熱を注いでおります。おそらく、全盛期乃木坂に注いでいた熱量に匹敵するのではないかと。この事実は、僕の中では革命的なことなんです。まぁ、この話はまた別の機会に。

 

 

11月8日

一日中課題。イッパイ。

 

乃木坂工事中はとても面白い。

いくちゃん可愛かったですね。

みり愛ちゃんの毒もよかった。

来週か再来週あたりに次のシングルの情報が解禁になるのではと予想。

 

 

11月9日

この日は久しぶりにちょい長でバイトに入った。いつもより2時間くらい長く。

 

朝、埼京線湘南新宿ラインが遅延してて初めて遅刻をしました。とても悔しい。

 

バイトに行くとお昼ご飯をバ先の人と食べたりするんだけど、バイト先が恵比寿なだけあってちょっとお高いのです。

 

だから僕は飯を握るようになった。

朝6時30分起きで。

この日はシャケフレークと明太子が冷蔵庫にあって毎度のごとくおにぎりを作りました。

ただ、なにを血迷ったかこの二つの具材をブレンドしてみたんですよ。探究心ですね。

普通にいける。おいしい。

 

おつかれの1日。

 

 

11月10日

この日もバイト。この日は同期の彼(なんか勝手に名前書くの怖いから一応伏せる)も出勤していて、楽しくお仕事できましたね。

 

大宮から恵比寿まで座れないから、腰がとても痛いなぁと思ってた。そんな1日。

 

 

11月11日

ベースの日だ。

 

午前中。授業~課題

 

夜にはMLのオンライン説明会がありました。

3人のNEWフェイス。ありがたき。

みんなで頑張ろうね。

 

 

結構書いたので今回はこの辺で。

後半雑なのは勘弁。PS5ほしい。

 

 

 

よしを。