この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

駆け抜けて

おばんです。僕だよ。

愛に溢れたブログを開設しました。

 

 

 

本当は、日付変わる前11月の6日中に書きたかったんですが色々手こずりこの時間。

おじいだな、、

 

 

 

きっとこの記事見てる人はサークルの人間なんだろうね。報告までに、42期の会長やらせてもらいます。なにとぞ。

 

 

 

 

ブログってちょっと怖いです。SNSも結構怖いタイプです。そもそも人が怖いじゃん。

周りの目を気にします。だから、対面だと割と適当な返事したりとかめんどくさいと思うと話合わせちゃったりする。無駄に頭使う。自分の意見は言う方だけど不利な立場にはなりたくないよね。

この辺の話に深い意味とかないからね。

 

 

 

 

何が言いたいかと言いますと、そんな僕なんですがこの機会にここでは好き勝手やってみようかと思いまして。

 

 

 

 

そんなに音楽詳しくもないけど色々言ってみたり。大好きなアイドルの話をしてみたり(多分ほぼこれになる)。

あと、なんかいろいろね。

対面だと人を選んだり、文句言われたくねぇなとか思いつつ話してることも全部書けたらいいな。

 

 

 

 

 

 

冒頭で愛がうんたらとか言ったけどそんなハッピーなブログじゃないかも。人によってはキモイと思うかも知れんし、何言ってんだと思われることもあるでしょう。

この場合、早急なブラウザバックを推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、ここまでお付き合い下さった方どうもありがとう。文章下手くそですよね。

 

 

 

 

大口叩いた手前、すぐ飽きて全然書かない未来も安易に想像できますゆえ。

本日のところは18時より控えるオンラインサイン会なるものに胸高鳴りつつ、眠りにつこうかと思います。

 

 

 

よしを。