この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

限界を迎える。

こんばんは。私です。

 

先日はとてもよいライブを見させて頂きました。所用がございまして、一足先に失礼させて頂きましたが皆様お疲れ様でした。

 

今、さらっとバイト3連勤目なのですがここ3日間の1日あたりの平均睡眠時間がおおよそ2時間と、かなり限界に近くあります。

 

 

 

今このブログもなんかよくわからんまま書いてます。

 

 

 

そんなこんなで今日はゼミの顔合わせでした。

50人くらいいてMLのオンライン新歓みたいなの想像してた僕は軽くビビり散らかしました。

 

2時間の予定が4時間になって、その後課題もやらなきゃだったんですけど内容的にはとても充実していたのでOKて感じです。

 

なんかいよいよ大学生も折り返しな感じがしてきて嫌になりますね。

 

 

 

あと、1月にやりたいねっていう定例のお知らせだしました。

正直、探り探りなのであまり出来のいいものにはならないかもしれません。しかし、皆さんのご協力あってのものですので、ぜひ参加していただければと思っております。

 

 

 

久しぶりに普通のブログ書きましたね。

最後に、この前最終日に滑り込みで行った中村佑介展で雑に撮った写真でものせときます。

 

 

f:id:love-love_love:20201217024401j:image

 

アジカンのアルバムは君繋ファイブエムとファンクラブが好きです。

 

 

 

 

 

よしを。