この世のすべてにBig LOVE

推しを愛でる。

好きが溢れる。

こんばん。わ。

 

僕です。

 

 

先日、深川麻衣さん主演の映画「おもいで写真」が公開されました。

深川麻衣さん(以下まいまい)とは元乃木坂46の1期生のメンバーであり、僕がアイドルのオタクになった原点となる人物です。

 

 

今は女優さんやっててテンカラット所属なんですが、この映画もテンカラット25周年記念の作品なんですよね。

 

 

てなわけでもちろん僕も公開初日に見に行きました。

まいまいがデケェ画面に長時間写ってるだけで神作品は確定しているのですが、ちゃんと内容も素晴らしかったです。

僕はあんまし映画館とか行かないし映画もそんな見ないけど、かなりハートウォーミングな作品で老若男女楽しめる映画だなと思いました。

 

 

上記、あんま映画とか見ないと言いましたが今泉力哉監督の作品は好きで結構見ます。

 

 

 

話戻って、映画公開につきタイアップの企画だったり配給会社のプレゼント企画みたいのが結構ありまして。

もちろん主演がまいまいなのでプレゼント系もまいまい絡んでるんですよね。

分かってる範囲で応募しました。

当たりました。

昔から僕は割と運がいいのです。祖母譲りらしい。

 

 

 

f:id:love-love_love:20210213215947j:image

 

まいまいのサイン入り原作本です。

5名様プレゼントとかかな?

最初届いた時何届いたのか分かりませんでしたちなみに、今も申し込んだ記憶ありません。

家宝にします。

 

 

 

 

まだまだ話は続きます。

 

本日、2月13日「おもいで写真」の舞台挨拶に行って来ました。登壇者は、まいまい、香里奈さん、高良健吾さんです。

 

 

まず、入ってびっくり。

チケットとる時、先着で席選べたのですがABC列が埋まってたんですね。

しゃーなしでD列の通路側取ったんですが、ABC列は元々空いていたのです。

したがって、事実上の最前。

目の前にまいまい。

生まいまいは実に1年振りです。

 

 

 

感想としては、

まいまいは変わらずめちゃくちゃ可愛すぎて一生推すしかねぇと褌を締め直しましたね。

 

香里奈さんはクソ綺麗でした。

あれで36歳は驚き。

 

高良さんは、細くて顔小さくてかっこよかったです。

 

 

映画は2回目でしたが流れがわかってる分、より細かいところに目を向けられて面白かったです。

 

 

 

今日は昼間から乃木坂の1stバスラを1期生が実況しながら見るという神企画をやっていて、それ途中まで見てからまいまい会いに行ったこともあり、なんとも感慨深い一日となりました。

 

 

 

f:id:love-love_love:20210213215301j:image

最強です。

 

 

 

 

 

さぁ、明日はイコラブみりにゃと初めましてのミーグリがあります。

 

僕は毎日こんなに幸せでいいのだろうか。

終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしを。